スポンサードリンク
超快適マスク プリーツタイプ がユニチャームから10月18日に新発売されます。このユニチャームの「超快適マスク プリーツタイプ」は、隙間の出来やすい頬や鼻のまわりをぴったりとフィットする全面フィット構造となっています。その為花粉やウイルスが鼻や口から入るのを防止する効果が高くなっています。それと今までのマスクを着用すると息苦しくなるのですが、超快適マスクは通気性の良い素材を使用しているので、息苦しさが少ないそうです。
超快適マスク プリーツタイプのお値段は5枚入りで400円です。これから寒くなり風邪を予防したり他人に移したりしないようにマスクが必要な季節になって来ましたので、全面フィット構造のこのマスクを使用したいと思います。息苦しくないのもよいですね。
▽超快適マスク プリーツタイプ をユニチャームが新発売 のキーワード
▽次の記事、前の記事
スポンサードリンク
当サイトのRSS
新着アイテム
ジャンル
Copyright (C) 2008
by ふと気になるニュース