スポンサードリンク
アン・ソンジュ がワールド・サロンパス・カップ 優勝し昨年に続き連覇を果たしました。サロンパス・カップの最終日は風の強く、選手にとっては難しいコンディションでスコアを落とすプレーヤーが続出しました。そのなかアン・ソンジュ、モーガン・プレッセル、朴仁妃の3選手によるプレーオフに持ち込まれ、アン・ソンジュが接戦を制して連覇しました。
ワールド・サロンパス・カップの上位選手の成績は4位にフォン シャンシャン、5位には全美貞と申ジエでした。日本人選手では7位に宮里美香、8位に上原彩子でした。注目の宮里藍はスコアを伸ばせず10位タイでした。成績上位には韓国選手が占め、本当に強いですね。
▽アン・ソンジュ がワールド・サロンパス・カップ 優勝 のキーワード
▽次の記事、前の記事
スポンサードリンク
当サイトのRSS
新着アイテム
ジャンル
Copyright (C) 2008
by ふと気になるニュース