フィットEV 月5万5千円でリース販売開始

ホンダのフィットEVは電費が106ワットアワーと世界最高の電費で、1回の充電で225キロ走行できることがセールスポイントとなっています。

スポンサードリンク

フィットEV 月5万5千円でリース販売開始

フィットEV 月5万5千円でリース販売開始したそうです。ホンダのフィットEVは電費が106ワットアワーと世界最高の電費で、1回の充電で225キロ走行できることがセールスポイントとなっています。電費の良い日産のリーフが200キロですので、それよりも上回ります。電費とは聞き慣れない用語ですが、簡単に言えば従来車の燃費に当たるものです。燃費とは異なり、ワットHの値が小さければそれだけ電費が良いということになります。

このホンダフィットEVの車体価格ですが、400万円と高価ですが、ホンダではリース販売により毎月55000円で利用できることになりました。当分は法人向けでの販売で、個人向けは様子をみてからの判断になりそうです。電気自動車はまだまだ高くて庶民には手が届かないですね。早く今のガソリン車と同じ位になって欲しいですね。

▽フィットEV 月5万5千円でリース販売開始 のキーワード

▽次の記事、前の記事

野田佳彦首相への問責が可決され、国会機能不全 | ゴルフ5レディス アン・ソンジュ が優勝

スポンサードリンク

ふと気になるニュース:新着記事

稲嶺進 さんが名護市長に再選
稲嶺進 さんが名護市長に再選され、辺野古などの沖縄県内への移設反対派の私にとって、嬉しく思っています。
エイサー ICONIATAB A500が壊れました
エイサーのタブレット端末 ICONIATAB A500を使用していますが、昨日スイッチが入らなくなり、壊れてしまいした。
ファミリーピュアキューブ はコンパクトな折りたたみ式マッサージチェア
ファミリーピュアキューブ はコンパクトな折りたたみ式マッサージチェアです。
宮里優作 日本シリーズJTカップ で念願のツアー初優勝
宮里優作 日本シリーズJTカップ で念願のツアー初優勝しました。
外付けタッチパッド Bamboo Pad でWIN8快適
外付けタッチパッド Bamboo Pad はタッチパネルが付いていないWINDOWS8パソコンを持っている方には、この Bamboo Padを買うだけで、手軽にPCのタッチ操作ができる優れものです。
リナックス LUBUNTU をインストール
リナックス LUBUNTU13.0 をインストールしました。
ダイキン 加湿空気清浄機うるおい光クリエールを購入
ダイキン 加湿空気清浄機うるおい光クリエール 通販モデル TCK55M−Wをネットで購入しました。
イズミ 電気シェーバー VIDAN を購入しました。
イズミ 電気シェーバー VIDAN IZF−V33E8を近くのエディオンで購入しました。
宮里美香 二度目の日本女子オープン選手権 優勝
宮里美香 二度目の日本女子オープン選手権 優勝を果たしました。
フリッカーフリーディスプレイ GL2460HM が魅力的
フリッカーフリーディスプレイ であるGL2460HM(BENQ)は目に優しいとの事ですので、私としては魅力的です。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!