ネットブックPCへWINDOWS10をインストール

ネットブックPCへWINDOWS10をインストールしてみました。

スポンサードリンク

ネットブックPCへWINDOWS10をインストール

ネットブックPCへWINDOWS10をインストールしてみました。WINDOWS10への無料アップグレードが実施されていますので、5、6年前に購入したネットブックPCをウィンドウズ10にアップグレードしてみました。
古いパソコンなので、アップグレードは無理かと思っていましたが、駄目もとで作業前に環境チェックをしてみるとOKがでましたので、インストールしました。

インストールは4時間ほどかかりましたが、画面にしたがって行うだけで、すんなりとインストールが完了しました。データはもちろん、使用しているオフィスソフトも移行できていました。あまりにも簡単にできたので、びっくりしました。
実際にWINDOWS10を起動し使ってみると、やはりスペックが低い為、動きが重いですね。
WINDOWS8に似ていますが、スタートボタンが復活し使いやすくなっていますね。
こんな古くてスペックの低いネットブックPCでも動くとは驚きました。

▽ネットブックPCへWINDOWS10をインストール のキーワード

▽次の記事、前の記事

文庫本サイズの超小型PC Diginnos DG−M01IW | 体重体組成計 カラダスキャン HBF−224 購入

スポンサードリンク

ふと気になるニュース:新着記事

体重体組成計 カラダスキャン HBF−224 購入
体重体組成計 カラダスキャン HBF−224 を家の近くのヤマダ電器で購入しました。
ネットブックPCへWINDOWS10をインストール
ネットブックPCへWINDOWS10をインストールしてみました。
文庫本サイズの超小型PC Diginnos DG−M01IW
文庫本サイズの超小型PC Diginnos DG−M01IW がドスパラから発売されています。
フリーテム 299円SIM回線速度レビュー
フリーテム 299円SIMを買うために先週金曜日(7月17日)コジマ電器那覇店へ行きました。
ケーブルプラス電話を契約しました。
ケーブルプラス電話が現在利用しているNTTよりも安いとの事で契約しました。
ファーウェイのタブレット MediaPad T1 7.0 は1万円切り
ファーウェイの7型タブレット MediaPad T1 7.0 がなんと1万円切りの9980円で発売されています。
ギリシャの債務不履行問題で東京株式暴落
ギリシャの債務不履行問題により、今日の東京株式市場の日経平均株価は一時500円を超える暴落となりました。
月額299円からの料金プランをフリーテルブランドで提供
月額299円からの料金プランをプラスワンがフリーテルブランド(REETEL Made by JAPAN)で7月15日から提供すると発表しました。
ビアフォーマー GH−BEERC−WH でおいしいビール
ビアフォーマー GH−BEERC−WH でクリーミーな泡のおいしいビールはいかがでしょうか。
大山志保 ヨネックスレディス優勝
大山志保 がヨネックスレディスに優勝し今期初勝利、プロツアー通算16勝目をあげました。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!