スポンサードリンク
アニメの殿堂 の中止を自民党プロジェクトチームが要請しました。無駄使いとの指摘を受けています アニメの殿堂 について自民党のプロジェクトチームが建設中止を政府に求めました。アニメの殿堂は国会で今年度の補正予算を通過し建設が決まっていました。
このアニメの殿堂は十分に検討されずに、景気対策のばらまき補正予算にどさくさにまぎれた感じがします。霞ヶ関の官僚と麻生首相ら自民党幹部が利権がらみで作ったのかなと個人的には思っています。自民党のプロジェクトチームが建設中止を政府に求めたのは、非常にりっぱだと思う。他にも同じように無駄使いされているのがあれば中止して欲しいですね。
▽アニメの殿堂 の中止を自民党プロジェクトチームが要請 のキーワード
▽次の記事、前の記事
スポンサードリンク
当サイトのRSS
新着アイテム
ジャンル
Copyright (C) 2008
by ふと気になるニュース