スポンサードリンク
宮里藍 がエビアン・マスターズで優勝し今季初勝利となりました。アメリカ女子ゴルフツアーエビアン・マスターズの最終日が行われ、宮里藍が70でラウンドし通算15アンダーで優勝しました。昨年8月以来のアメリカ女子ゴルフツアー7勝目をあげました。高校時代(東北高校)を過ごした仙台が東日本大震災で被災し、自身が優勝することにより被災された方に希望を与えることができ、ほっとしていると思います。この優勝でスランプを脱出すると思います。
エビアンマスターズに出場した主な日本人選手の成績は佐伯三貴が3位、宮里美香が9位、上原彩子が17位、不動裕理が21位、森田理香子が29位、服部真夕と飯島茜が36位でした。今大会は日本人選手が活躍し上位に多く入った大会でした。
▽宮里藍 がエビアン・マスターズで優勝 のキーワード
▽次の記事、前の記事
スポンサードリンク
当サイトのRSS
新着アイテム
ジャンル
Copyright (C) 2008
by ふと気になるニュース