スポンサードリンク
プロテニス ジャパン・オープン AIGスポンサー撤退するそうです。日本のテニスのビッグな大会の一つであるAIGジャパン・オープンのスポンサーを今季限りでおりることになりました。今回の金融危機により経営が事実上破綻し公的資金を投入された生命保険大手のAIG(アメリカン・インターナショナル・グループ)とってテニスの ジャパン・オープンのスポンサーを続ける体力はもうないようです。
公的資金が投入された企業が大会のスポンサーを続行するのは社会的に許されないと思うので、撤回は妥当だと思います。日本テニス協会はジャパン・オープンを新たに探さないといけないと思いますが、この不況の中、スポンサー探しは困難が予想されます。テニスファンとしては、この大会は守って欲しいと思います。
▽プロテニス ジャパン・オープン AIGスポンサー撤退 のキーワード
▽次の記事、前の記事
スポンサードリンク
当サイトのRSS
新着アイテム
ジャンル
Copyright (C) 2008
by ふと気になるニュース